2008年11月13日

11月の満月。。。

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: 11月の満月・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:





11月の満月。。。



こんばんは〜!


いつも、ありがとうございます。


ありがとうございます。



今日、こちらは本当に本当に久しぶりの晴、

お日さま感謝の日でした。



お洗濯もふとん干しも…せず(/_;)、


風邪の咳のために、

夜一睡も出来なかったので、

おとなしくしていました。


今回の風邪、長いです。

今週はずっと、

おとなしくしているんです。


みなさん

どうぞ、お気きをつけて下さいね(*^_^*)


旦那Yから満月のプレゼントです。



良い夜をお過ごし下さい。



ありがとうございます。


ありがとうございます。













同じカテゴリー(日々のつぶやき。。。)の記事
紫陽花の季節。。。
紫陽花の季節。。。(2009-06-16 23:28)

きれいだ~。。。
きれいだ~。。。(2009-02-09 23:58)


Posted by Olivia Candle Sunshine at 19:54│Comments(13)日々のつぶやき。。。
この記事へのコメント
大丈夫ですか…?
お大事になさって下さいね!
Posted by みか先生 at 2008年11月13日 21:36
ありがとうございます。みか先生♪

読み逃げが久しくすみません~。

花粉症かな~。と、思っていたんですけれど、

風邪ですね~。

アレルギーの時は、弱くなっていますから、

みか先生もお気をつけて下さいませ。

お月さま、きれいに見えますか?

良い満月の夜を~♪
Posted by Olivia Candle Sunshine at 2008年11月13日 21:48
満月・・・・ありがとうございます。
ゆっくり休んでくださいね

夕べは沖縄もきれいなお月さんでした♪
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2008年11月14日 17:18
未来のオヤジちゃま♪

こんばんは~!
いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。

キレイでしたか?満月。
良いですよね~。

ありがとうございます。
なんだか、ほんとに、今回の風邪さんは、私のことを好いて下さって^_^;

驚きます…。アハハ。

週末は、お引越しなんですか?
お引越し、大変ではないかな~。
頭も体も心も、忙しくなりますね。

どうぞ、夜は、ゆっくりお過ごしになって下さいませ。

昨日は、ほんとうにありがとうございます。
嬉しくて、涙が出そうになりました。
きっと、かっこちゃん(山元さん)も、だと思います^^。

名古屋に1月にかっこちゃんの映画が上映されるそうです。
上のお嬢ちゃま愛知…でいらしたでしたっけ?
ごめんなさい、違いましたか?

良かったら、映画ご招待します。
未来のオヤジちゃまの所にチケットをお送り、しましょうか^^。
見ていただけたら嬉しいです。

明日は、実家の地鎮祭です。
風邪さんと、協力して明日は動けるようになりたいものです(*^_^*)

どうぞ、良い週末をお過ごし下さいませ。
ありがとうございます。
Posted by Olivia Candle Sunshine at 2008年11月14日 18:29
沖縄でも、この映画の情報に関心を持っている方が必ずいると思い掲載しました♪

そういう方が見てくれると嬉しいですよね♪

ところで、よく覚えてましたね・・・
娘が愛知にいるって・・・・凄~~い

ありがとうございます。
娘の休みと合うかどうか分からないので、聞いてみますね♪

築50年近い古~~い民家を借りたので、引越しが出来るよう改装中です
来週には目途が立つかな?
残りは、住みながら改装していきます♪

風邪・・・早く良くなるといいですね♪
早く良くなれ(笑)
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2008年11月15日 21:22
未来のオヤジちゃま♪

こんばんは。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

ほんとですね。映画のことをご紹介くださってありがとうございます。
そうですよね~。
ご興味を持ってくださって、見てくださったりができたら、
すばらしいことだと思います!!!

私も、ほんとに、何にもわからないのです。
でも、このかっこちゃんのメッセージを、もっと知りたくなりながら、
自分だけで、追っかけてはダメなんだな~。
って何かできることは、ないかな~。って感じです。

えへへ。かわいいお嬢ちゃまのことですもの、未来のオヤジちゃまのブログに、色がついて見えました(*^_^*)そういうことは、忘れません^^。

今、ちょっと調べたら、、、愛知では、、、

******
内 容 ☆映画「宇宙の約束」愛知初上映会 ☆
(愛知県 名古屋市)
~かっこちゃんが紡ぐ愛の詩が聴こえてきます~~
以前、最新ニュースでお伝えしました上映会、一部変更がありました

主 催 あそさん♪
日 時 2009年1月11日(日) 13:30~15:30(開場:12:30)

会 場 ウィルあいち 大会議室(愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地)
地下鉄名城線「市役所」駅(2番出口)徒歩8分
(名古屋駅、金山駅から会場まで25分くらい。)

参加費 ・前売り 1,500円/お1人、
・前売りペア(2名以上の申し込み) 1,400円/お1人
 (12月末まで前売り受付します)
・当日 2,000円(残席があれば)


お申し込み先 メール arigatou358@tiara.ocn.ne.jp ※メールでの申し込みを受け、チケットなど詳細連絡します。
※お友達へ宣伝いただければ、うれしいです。
 ちらしも必要な方は、問合せ下さい。お送りいたします。


お問合せ先 090-8135-2026(麻生、平日20時~22時)

他にも、
1月に北海道札幌市、東京都、
1月18日には広島県で、
3月15日には、またまた愛知県で、
3月28日には、大阪で、
上映会の企画が進んでいます。

http://ee-pro.net/event/
 ↑このページの下のほうにあります^^。

*****
とのことでした。

1月11日(初上映)と、3月15日に、あるようです。
名古屋で、ご準備されている方は、
1,2度、やり取りしましたが、
とても、良いイメージを持っています!

お嬢ちゃま、1月は、お忙しいかもしれませんね。
その時は、どうぞ、3月へ(^_-)-☆

東京の未来のオヤジちゃまの友だちから、成人のプレゼントです(*^_^*)

良かったら、教えて下さいませ(^^♪
ありがとうございます。

>築50年近い古~~い民家を借りたので、引越しが出来るよう改装中です<

良い感じですね~!
どんなかな~。想像しちゃいます^-^。

今のお住まいからお近いのでしょうか?


>風邪・・・早く良くなるといいですね♪
早く良くなれ(笑)<

(涙)ありがとうございますぅ…。

今日も熱でそうで、早々に帰ってきました。
出かけられたことだけで、感謝です。

未来のオヤジちゃまも、どうぞ、風邪など引かれませんように。

いつも、ありがとうございます。

良い日曜日をお過ごし下さいね☆
Posted by Olivia Candle Sunshine at 2008年11月15日 22:23
未来のオヤジちゃま♪

こんばんは。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

ほんとですね。映画のことをご紹介くださってありがとうございます。
そうですよね~。
ご興味を持ってくださって、見てくださったりができたら、
すばらしいことだと思います!!!

私も、ほんとに、何にもわからないのです。
でも、このかっこちゃんのメッセージを、もっと知りたくなりながら、
自分だけで、追っかけてはダメなんだな~。
って何かできることは、ないかな~。って感じです。

えへへ。かわいいお嬢ちゃまのことですもの、未来のオヤジちゃまのブログに、色がついて見えました(*^_^*)そういうことは、忘れません^^。

今、ちょっと調べたら、、、愛知では、、、

******
内 容 ☆映画「宇宙の約束」愛知初上映会 ☆
(愛知県 名古屋市)
~かっこちゃんが紡ぐ愛の詩が聴こえてきます~~
以前、最新ニュースでお伝えしました上映会、一部変更がありました

主 催 あそさん♪
日 時 2009年1月11日(日) 13:30~15:30(開場:12:30)

会 場 ウィルあいち 大会議室(愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地)
地下鉄名城線「市役所」駅(2番出口)徒歩8分
(名古屋駅、金山駅から会場まで25分くらい。)

参加費 ・前売り 1,500円/お1人、
・前売りペア(2名以上の申し込み) 1,400円/お1人
 (12月末まで前売り受付します)
・当日 2,000円(残席があれば)


お申し込み先 メール arigatou358@tiara.ocn.ne.jp ※メールでの申し込みを受け、チケットなど詳細連絡します。
※お友達へ宣伝いただければ、うれしいです。
 ちらしも必要な方は、問合せ下さい。お送りいたします。


お問合せ先 090-8135-2026(麻生、平日20時~22時)

他にも、
1月に北海道札幌市、東京都、
1月18日には広島県で、
3月15日には、またまた愛知県で、
3月28日には、大阪で、
上映会の企画が進んでいます。

http://ee-pro.net/event/
 ↑このページの下のほうにあります^^。

*****
とのことでした。

1月11日(初上映)と、3月15日に、あるようです。
名古屋で、ご準備されている方は、
1,2度、やり取りしましたが、
とても、良いイメージを持っています!

お嬢ちゃま、1月は、お忙しいかもしれませんね。
その時は、どうぞ、3月へ(^_-)-☆

東京の未来のオヤジちゃまの友だちから、成人のプレゼントです(*^_^*)

良かったら、教えて下さいませ(^^♪
ありがとうございます。

>築50年近い古~~い民家を借りたので、引越しが出来るよう改装中です<

良い感じですね~!
どんなかな~。想像しちゃいます^-^。

今のお住まいからお近いのでしょうか?


>風邪・・・早く良くなるといいですね♪
早く良くなれ(笑)<

(涙)ありがとうございますぅ…。

今日も熱でそうで、早々に帰ってきました。
出かけられたことだけで、感謝です。

未来のオヤジちゃまも、どうぞ、風邪など引かれませんように。

いつも、ありがとうございます。

良い日曜日をお過ごし下さいね☆
Posted by Olivia Candle Sunshine at 2008年11月15日 22:25
こんばんわ

昨日は少し蒸したせいか暖かかったですが、今日はまた冷えてきましたね。

風邪の症状が長引かれているようですが・・・
どうですか、少しは回復されましたか?

あまり症状が長引くようなときは、病院で診てもらった方がいいですよ。

私はきょうは寒くて家でじっとしておりました。

11月の満月・・・
ちょうど今日は古いピアノの演奏によるノクターン集のCDをきいておりましたので、
あまりに有名この曲が想い浮かびました

「夜想曲(ノクターン) 作品9-2」 ショパン
おなじみのフジ子・ヘミングさんの演奏で
http://db1.voiceblog.jp/data/andotowa/1161553984.mp3

あまり無理をされずに、
お大事になさって下さい。

ありがとうございます。

♪Bohemian Rapsody
Posted by Bohemian Rapsody at 2008年11月16日 18:32
Bohemian Rapsodyさん

こんばんは~!

いつも、ステキな音楽を教えて下さってありがとうございます。
ありがとうございます。

ノクターン。あぁ~。良いですね~~。染み渡りますね~。
小さい時によく聞いていました。
と、言うか、家で流れておりました。

フジコ・ヘミングウェイさん。
あまりにも有名な方なのに、しっかり聞いたことがなかったです。
ありがとうございます。

美しいですね…。
深い海の中に、漂うようです。

この旋律、彼女の人生の幅が生んでいるのですね。きっと。きっと。
厳しくって、やさしい。

ご心配くださって、すみません。ありがとうございます。
弟にも、実は、言われました。
自分でもこんなに、長引くものかなぁ~。と、思っているんですけど…。
夏の疲れもあるかな~。と。

そうですね。治りがけが肝心と言いますものね。気をつけます。

Bohemian Rapsodyさんも、どうぞ気をつけてくださいね。
あったかいお風呂に入ったり、過湿したり、あと、睡眠ですよね。
ウィークデイで調子が良くないとつらいですからね~。

チビちゃん蜜蝋さん、どうかな~?そろそろかな~。と、思っていますが、
お試しになってみて下さいませ。

旦那YのB.D.が近いのに、何もできず、ちょっとめげ気味です…(>_<)
キャンドルを静かに灯す時間になることでしょう。

昨日は実家の地鎮祭で、神主さんの祝詞を聞きました。
私は、祝詞を一緒に歌ってしまうのです(^<^)
神に捧げる歌ですものね。

ありがとうございます。
良い夜をお過ごし下さいませ☆
Posted by Olivia Candle Sunshine at 2008年11月16日 20:41
oliviaさん

そうなんです、今度成人なんですよ♪

で・・・・・3月15日はこの娘の誕生日なんですよ(早生まれ)

もしかすると、この日は友達とどこかで楽しむかもしれませんねぇ~~


今度引越しするところは、車で25~30分ぐらいのところで・・・・
いわゆる田舎っぽいところです(笑)
あと1週間ぐらいかかるかな♪

風邪はやく治してくださいね
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2008年11月16日 23:43
ヽ(;▽;)ノおひさっ!!

今の時期体調崩しやすいので、気をつけてください。

素敵な旦那さんですね。

満月プレゼントしてくれるなんて。
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年11月17日 10:16
未来のオヤジちゃま♪

おはようございます。

いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。

すばらしい~です。
マーベラス(^O^)/

お嬢ちゃま、
3月15日なんですね~。いや~。偶然とは、言え…。

あぁ~。成人かぁ~。私の場合は、あの頃…、子供でした…"^_^"
あの時代も嬉しいけど、
今も、嬉しいです^^。

でも成人のころの若さは、何よりもすばらしいことですね~。
これは、お祝いしたいです!

ぜひお嬢ちゃまに、ご予定をお聞き下さいませね~。
御願いしま~す!

>今度引越しするところは、車で25~30分ぐらいのところで・・・・
いわゆる田舎っぽいところです(笑)
あと1週間ぐらいかかるかな♪


そうなんですか~ぁ(^<^)良い所なんでしょうね~。
良いな~。きっと気持ちが良いんだろうな~。と、
いっぱい想像します^^。

お忙しいと思いますので、
お体、ご慈愛下さいませ~。
ぜひいつか、お邪魔させてくださいね^^。

ありがとうございます。

風邪はだいぶ良いのですが…。
今回の風邪は咳で始まり、咳が続き…なんです。
あなどっては、いけませんね。
もう少しで治ります。きっと。

どうぞ良い週の始まりになりますように。
ありがとうございます。
Posted by Olivia Candle Sunshine at 2008年11月17日 11:54
Happy おとちゃま♪

こんにちは~!

いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。

はい。お久しゅうございます(^^♪

ありがとうございます。
じわじわと、風邪になっていて、季節の変わり目ですものね。
Happyおとちゃまも、どうぞお体にお気をつけてくださいね。

えへへっ。そうですよね~。
ありがたいプレゼント。

Happyおとちゃまも、粋なプレゼントされますよね?
う~ん。どんなだろう~?

キレイな青空。かな~???

想像しちゃいます。

ありがとうございます。

良い週の始まり、良い午後をお過ごし下さいませね~!
Posted by Olivia Candle Sunshine at 2008年11月17日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。