てぃーだブログ › 『イリオス』太陽の恵み‐自然の中で感じること › 心からおすすめします › 感動の「僕のうしろに道はできる」関東初上映会から、下北沢トリウッドでのロードショーが始まります。

2013年03月12日

感動の「僕のうしろに道はできる」関東初上映会から、下北沢トリウッドでのロードショーが始まります。

感動の「僕のうしろに道はできる」関東初上映会から、下北沢トリウッドでのロードショーが始まります。



あ~ずっと、エンディングのみんなで歌った唄が、頭に流れています。
みなさん、どうも、ありがとうございました!


感動の盛りだくさんの3月9日(土)「僕のうしろに道はできる」関東お披露目初上映会の余韻も冷めやらぬ、
今週末、3月16日(土)から始まる、東京・下北沢のトリウッドで「僕のうしろに道はできる」「天から見れば」など全ハートオブミラクル配給作品がロードショーがあります。

http://www.yonbunnoichi.net/saishinnews/013473.php

トリウッドでは、4年前にも、「1/4の奇跡」、「光彩の奇跡」、「宇宙の約束」を長くロードショーしてくださる、言わば私たちにとって、聖地のようなあたたかくてすてきな映画館です。
今回なんと、「僕のうしろに道はできる」などの映画のあとに岩崎監督たちのトークが聞けるチャンス、交流会があります。
監督たちのお話を聞くチャンスは、関東ではなかなかありません。

ぜひお友だちと一緒にご参加くださいね!
どうぞ、お友だちに、ご紹介くださいね!

特に16日(土)、17日(日)に、お友だちを参加してくださると、とってもありがたいです。


★感動を分かち合う、ムーブメント隊も大募集中です! ぜひ、一緒にやろう!
http://ameblo.jp/heartofmiracle/entry-11480584290.html

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

●3月16日(土)「1/4の奇跡」上映終了後と「僕のうしろに道はできる」上映開始前、
         ハートオブミラクル三浦喜美子さん舞台挨拶

●3月17日(日)「僕のうしろに道はできる」上映終了後、
         CO906.佐々木裕子さん(挿入歌担当)舞台挨拶

●3月24日(日)各回上映終了後、小野敬広さん(編集・撮影)舞台挨拶

 ☆15:20の回終了後(17時頃開始予定)は小野さんを囲んでの交流会。
  映像作品をつくってみたいけど一歩が踏み出せなくて・・・という方、
  映画制作の舞台裏ってどうなってるの?と興味津々の方、
  おのっちに会ってみたい!という方などぜひお越し下さい。

●3月30日(土)各回上映終了後、岩崎靖子監督舞台挨拶
       岩崎靖子監督来場&1日限りの20時トークつき上映

●3月31日(日)各回上映終了後、岩崎靖子監督舞台挨拶
 ☆15:20の回終了後(17時頃開始予定)は監督を囲んでの交流会。
  映画制作への想い、制作中の舞台裏のお話や、これからどんなムーブメントを
  起こしていきたいかなどお話します。
  またみんなで映画の感想を話したり、わいわいがやがや交流して、
  ハートあったまりワクワクが湧いてくる素敵な時間にしたいです。


※ 各回上映とは、11:30開始の回、13:30開始の回、15:20開始の回の3回です。
ただし、3月30日(土)のみ20:00~の上映があります。


◎トリウッドは、毎週火曜日は、定休日です。

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

トリウッドHP:
http://homepage1.nifty.com/tollywood/


私も、今のところほとんど、週末は行っています。お会いしたいですね~。

どうぞ、よろしくお願いします(^-^) 

ありがとうございます。
ありがとうございます。


画像は、ほこぴーからいただきました!THANKS!










同じカテゴリー(心からおすすめします)の記事

Posted by Olivia Candle Sunshine at 14:45│Comments(0)心からおすすめします
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。