2009年04月28日

Molto Grazie。。。


Molto Grazie。。。
東京・日本橋・高島屋の前のサルビア



おはようございます。

いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。


土曜の誕生日、たくさんのお祝いをいただきました。

みなさん、遠い所からなので、ちょっとだけご紹介を。

どうも、ありがとうございます。






Molto Grazie。。。
自然の恵みの溢れるキプロス・カズコさんより




こちらのスポンジのように見えるものはギリシャより天然100%の海綿体でできているんだそうです。
今朝、左側の小さいもので顔を洗うのに、使ってみました。
とってもソフトで気持ちが良いです。

オーガニックのオリーブもいただきました。何つくろうかな。
きっと彼の地は、バラが咲き乱れていることでしょうか。きれいだろうなぁ。



Molto Grazie。。。
美人姉妹のちょこちゃん+やちびーちゃん&まこちゃん




今まで使っていた物がこわれていて替わりを探していた左側のキーホルダー、
早速使わせていただいています。
意味なくキーホルダーを出したり、眺めたりしています。あははっ。
あのまよさんのカルタは、楽しいです。
そして家宝の手作りカードは、まこちゃんの実物フットプリントつきです。



Molto Grazie。。。
かっぱさんと小町ちゃまより




朝、地元の花屋さんから電話がありました。
こんなステキなアレンジを届けてくれました。

ずっと雨の降っていたこの日、お部屋の中がしあわせで包まれました。
ピンクの淡いアレンジメント、お花好きなかっぱ夫妻を見るたびに思い出しています。



Molto Grazie。。。
エチオピアダンサーのAmigaちゃんより




おそろいのバックとコーヒーのプレゼントです。
チャイと、はちみつタップリのティータイムが楽しみです。



メールやお電話もたくさんいただきました。

あぁ、こんなにしていただいて良かったのだろうか。
浮かれすぎなのではないだろうかと、思ったけれど、

この1年、見守っていただきながら、
お祝いしていただいたことに、はじないような日々を過ごしたいと思いました。

本当に、ありがとうございます。

ありがとうございます。



どうぞ、良い朝をお過ごし下さいね。












同じカテゴリー(ありがとうございます)の記事

Posted by Olivia Candle Sunshine at 12:23│Comments(0)ありがとうございます
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。