てぃーだブログ › 『イリオス』太陽の恵み‐自然の中で感じること › おめでとうございます › 大好きなWさんのお誕生日。。。

2009年02月12日

大好きなWさんのお誕生日。。。

大好きなWさんのお誕生日。。。




大好きなWさんのお誕生日。。。





こんばんは~。

いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。


こちら東京、朝晩は、まだヒーターをつけています。

きれいな沖縄の桜を見ると、こちらも、もうすぐだな~。

なんて思いながら、きれいな色にうっとりしています。



大好きなWさんのお誕生日。。。

Flower Shop Cloverさんのお花




今日は、私の第2の母みたいなWさんのお誕生日でした。

今は、そんなに会うことがないのだけど、

私が小学校の頃からとても好きなWさん。

世界をひとっ飛びで、世界のお母さんと、言う存在です。


夜にお電話をいただきました。

ご本人のお誕生日なのに、そんな風に近況をお話できるなんて、

とってもありがたいな~。って思いました。


会えなくっても、大事な人っていますね。

その気持ちに、いつわりはないのね。と、思った夜のひと時でした。

Wさん、お誕生日、おめでとうございます。

この1年が実りの多く、うれしいことがたくさんありますように。

お体にお気をつけて、楽しいお便りがまた、聞けますように。


ありがとうございます。





大好きなWさんのお誕生日。。。



2/10日(火)~28日(土)

再生 地球のかけら展 ~ 流木・貝殻・珊瑚・廃材 ~
工房地球のかけら   古我知 毅さん

茶房花水木さんにて  浦添市前田3-3-8 カーサいしはんた2F
℡ 098-878-5611

営業時間:11:30~21:00  土曜日11:30~17:00 (定休日:日曜・月曜日)


サクラステキな作品たちがお出迎えしてくれるはず。


気持ちが、ゆるんでくる未来のオヤジちゃまの作品さん達。
我が家のミスター時計さんからも「行ってやってくださいね!」と。言っています。






1/4の奇跡チラシ1/4の奇跡チラシ・裏

上の画像をクリックしてみて下さい♪



2/7(土)~ハート東京・世田谷・トリウッド(TOLLYWOOD)で、ただ今、ドキュメンタリー映画「1/4の奇跡」の全国先がけのロードショーです。

自主上映会だと、また見たい!と思ってもなかなかみれませんね。

何度見ても、感動する、この映画、
どうぞ、みなさんと、育てあってロングランになると良いな~。って思います。
心からお薦めいたします。

1日3回、14:40~、16:50~、20:00~上映なので、お仕事帰りでも見られますね。
週末は4回、12:30~、14:40~、16:50~、20:00~の上映あります。

土曜、日曜日(祝日含む)の12:30の回を「キッズタイム」です。
子供連れのお客さまを優先で 子供連れのお母さんたちや子供達にも気兼ねなく見ていただきたいと言う趣旨です。

チャンス!どうせ見るのなら、お安くね♪

下北沢トリウッド「1/4の奇跡」ロードショー鑑賞割引券
(PC用↓)
http://www.yonbunnoichi.net/joueikai/tollywood.php

(携帯用↓)
http://tinyurl.com/ah5zdl

携帯からページにアクセスし、画面に現れるマスに必須項目を入れて送信して頂くと、
指定した人の携帯メールアドレスにメッセージメールが届く仕組みです。
その届いたメールをトリウッドさんのチケット窓口で提示して頂くと葉書のメッセージカードと同じ割引が受けられます。


Let's Go~!TOLLYWOOD~☆





山元加津子 写真・ことば展のお知らせ


キラキラ 山元加津子さんの写真・ことば展 2/10(火)~2/15(日)東京・青山のたまサロンさんであります。

鮮やかな色、一瞬の自然の様子をとらえた写真とにじみ出るやさしい書に、触れたいです。





明日も、良い日でありますように。



ありがとうございます。



ありがとうございます。











同じカテゴリー(おめでとうございます)の記事
すくすくと。。。
すくすくと。。。(2010-06-19 21:07)


Posted by Olivia Candle Sunshine at 23:33│Comments(4)おめでとうございます
この記事へのコメント
おはようございます

きのう、オヤジ様の展示会行ってきました

Oliviaさんのお花が優しく、おでむかえしてくれましたよ


たまたま、昨日は私の妹の誕生日でもあり

朝、モスバーガーに行ったら、スタッフの子も

「今日は姉の誕生日なので、ケーキが食べられるんです♪」

そう楽しそうにお話していました

誕生日のお話がいっぱいの一日でした。。。

不思議ふしぎ~


きょうも素敵な一日を!
Posted by CREARECREARE at 2009年02月13日 06:59
CREAREさん♪

こんばんは。
いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。

オヤジちゃまの展示会にいらしたんですね。
良かったですね~。

お花の様子も教えて下さってありがとうございます。

妹さま、お誕生日おめでとうございます。
そうですか~。
大事な人の誕生日と、言うことで
うれしい日でしたね。

ほんとに、そういう不思議は、うれしいことです。
ありがとうございます。

今日もお疲れ様でした。
どうぞ、良い夜をお過ごし下さいね。

ありがとうございます。
Posted by Olivia Candle Sunshine at 2009年02月13日 23:20
未来のオヤジさん誕生日でもないのに・・・・
素敵なプレゼントが東京から届いておりました。。。。。。
お花だけでも感激なのに(涙)

うれしくて・・・・

未来のオヤジはきっと・・・・・・
ハッピーな気持に包まれていることでしょう

ありがとうございます。。。。。

このシャイなオジサンは感謝の気持をどう表そうか?????
うれしく・たのしく思案しているようです。。。。。。
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2009年02月14日 00:48
未来のオヤジちゃま♪

こんばんは~。
いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。

あの~。今日は、花粉症がひどくって、鼻つまって、息できない~。(してるだろ。アハハッ)

お蔭で、本が読めました。
今週は、眠れる森の~でした。

沖縄に、宅急便を送るのは、いつも、スリルがありますよ~。
どこに送ったら一番受け取りやすいのか~。とか。
ほんとは、サプライ~~~ズだったのですけど、
生キャラメルさんが、気になって、、、(ワハハッ)

お嬢さま、奥さまにも、ぜひよろしくお伝え下さいませ。

かっこちゃんも、喜んでいらっしゃると思うんです~♪

同梱したCDは、確か記憶によると以前沖縄で講演をした時のものだそうです。かっこちゃん。ノリノリですよね♪
きっと、もうすぐですよ。

展示会は、お誕生日です♪
おめでとうございます(^_-)-☆

olivia & chu-san
Posted by Olivia Candle Sunshine at 2009年02月14日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。