2008年11月20日

うれしい時間。。。

うれしい時間。。。




こんばんは〜!


いつもありがとうございます。

ありがとうございます。


昨日くらいから、冬に入ったよ〜(^o^)

と、はっきり気づく天気になってきましたね。


「今日の夕焼けの空に、
富士山がきれいだよ〜(^-^)v」

と、Amigaちゃんから教えてもらいました。

きれいな富士山を想像できて、
とってもしあわせだなぁ〜。

これからは、富士山が見える時期なんだ〜。
と、思うと寒いことも、
風邪引いていることも、
OK(^_-)です。


火曜は、旦那Yの誕生日でした。

美味しいよ〜と、お聞きした豆乳鍋。

ゴボウや白菜、春菊などの野菜と、
ホタテ、サーモンを入れて熱々お鍋で、いただきました。

やさしさお味で、ホンワカしました。


キャンドルタイムもゆっくりたっぷり、
夜、
仕事から帰ってきたYを、
玄関で卵型のオーダーカラーのキャンドルが出迎えます。

この1年、
飾っていた玉ねぎ型のイシスのチョコレート色のキャンドルにも、
いよいよ出番がやって来ました(*^_^*)

それは、それは美しいことです。


かっこちゃん(山元 加津子さん)の『心の痛みを受けとめること』本と、

かっこちゃんの映画や本の中で、
いつもお話される、笹田 雪絵さんのエッセイ
『しあわせ気分』、『お日様気分』も、
雪絵さんのことを考えながら読みました。

この本を手にとってパラパラパラ〜と、めくっていたら、

気持ちよいヒーリングを受けたような、
ジワワワワァっ〜を何度か感じました。

きっと雪絵さんのたくさんのメッセージが、
本のページから溢れて出てきたのだと思います。

きっとそうだな〜(^^)

どれもこれも、
うれしい時間、
いろんなことを感じ、
自分と向き合うチャンスになります。


明日は、どんな良い日になるでしょうか。


どうぞ、風邪など引かれないよう
お過ごし下さいね。


ありがとうございます。


画像はいるかな〜。携帯より投稿しま〜す。

良い夜を〜☆


同じカテゴリー(時間(とき))の記事
太陽の恵み。。。
太陽の恵み。。。(2009-01-16 23:19)

あったかいぞ。。。
あったかいぞ。。。(2009-01-08 11:40)

ゆっくり毎日。。。
ゆっくり毎日。。。(2008-12-28 23:55)


Posted by Olivia Candle Sunshine at 19:49│Comments(4)時間(とき)
この記事へのコメント
oliviaさん、こんばんわ

そしてYさん、ご誕生日おめでとうございます!

キャンドルが灯る夕べにも似合うかと思います。
・・・Yさんのお誕生日を祝して。

3つの夜想曲(愛の夢)~フランツ・リスト
http://andotowa.sakura.ne.jp/ID3v2/Liszt-Liebestraum-No3.mp3

(♪Bohemian Rapsody)
Posted by Bohemian Rapsody at 2008年11月22日 00:58
Bohemian Rapsodyさん♪

おはようございます(*^_^*)

いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。

ありがとうございます。

この曲も、とっても好きです。
嬉しいです。
朝聞いても美しいですね~。

お体の方は、どうですか?
私の方はお蔭さまでだ~いぶラクになってきました。
なかなか、ガンコな風邪ですね。

どうぞ、お気をつけて、良い連休をお過ごし下さい。

家の片づけをこの連休でします。
できたら、昭和記念公園に行って見たいな~。戸思いますが、どうでしょうか?

ありがとうございます。
Posted by Olivia Candle Sunshine at 2008年11月22日 11:19
旦那さん誕生日だったんですね

おめでとうございます♪

家の片付け大変でしょうね

オヤジも来週の火曜日までには、引越す予定で毎日少しずつ荷物を運んでいます

お互い体調には気をつけて、いい連休にしましょうね♪
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2008年11月22日 15:30
未来のオヤジちゃま♪

こんばんは~。

いつもありがとうございます。
ありがとうございます。

>家の片付け大変でしょうね

ありがとうございます。1年前に今の所に越して、ダンボールがまだ積んであったので、さすがに、それは、いけませんね。
細かい収納、物置などを探してあちこち動き回ります。

>オヤジも来週の火曜日までには、引越す予定で毎日少しずつ荷物を運んでいます

ご自分で引越しをすべてされるのでしょうか?
未来のオヤジちゃまの方が何十倍も大変でしょう。

どうぞ日々のお疲れをうまく逃がしてお過ごしくださいね!
ご新居は、ステキなお家だなぁ~と、思いました。
楽しみですね(^^♪

>お互い体調には気をつけて、いい連休にしましょうね♪

ありがとうございます。
疲れると注意力が散漫になりますね。

ちょっとしたことが、昨日今日と私たち、二人に起きました。

気をつけなさい!!のサインでした。

旦那Yは、昨日乗り換えの駅で、珍しくアップルパイを買ってあわてて電車に乗り込み、最寄り駅について、買い物をしてお金を払おうとしたら、アップルパイのお店でおつりをもらうことを忘れたと、気づいたそうです…。きゅうせんえん。だったそうです(゜o゜)今日おつりをもらいに行きました。

私は、今日出かける前に昨日大鍋で作ったシチューに、火をかけ消して出かけたつもりで、何と3時間半後に帰ったら、とろ火がついていました。
大事いたりませんでしたが、反省しました<(_ _)>

カラダにも、気をつけて、そして、戸締り、火の元も、どうぞ、お気をつけ下さいませ。

身をもって…。

どうぞ、良い連休になられますように!
ありがとうございます。
Posted by Olivia Candle Sunshine at 2008年11月22日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。