てぃーだブログ › 『イリオス』太陽の恵み‐自然の中で感じること › 自然 › full moon・満月。。。 

2008年07月18日

full moon・満月。。。 

full moon・満月。。。 



こんにちは~!


お変りありませんか?

いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。



午前中にちょっと出かけていて、

その前にベットマットや枕をお日さまに干そうか、どうしようか~。

と思って、干さずに出てきて良かった。


お昼過ぎ、

スーパーから帰る自転車置き場に並んでいるサドルには、雨粒が付いていて…。

洗濯物は?

あっ。まだだった。セーフです。



今、雷もなりました…。


完全に夏の天気ですね。


こちら、梅雨まだ明けてないはずなんですが…。


昨晩のお月様、ベランダからキレイに見えました。

今日も、見えると良いんだけど…。



先週、月についての本を買いました。

…少し、むずかしい…。

読み進めてみます。



そっか。今日で学期が終わりですね?

夏や~す~み~♪


3連休の方もいらっしゃるでしょう。


良い週末をお過ごしくださいね。


ありがとうございます。






同じカテゴリー(自然)の記事
桜のころ Ⅱ。。。
桜のころ Ⅱ。。。(2009-04-08 23:57)


Posted by Olivia Candle Sunshine at 14:44│Comments(2)自然
この記事へのコメント
こんばんわ

窓から月明かりが差し込んでとてもきれいです。

さっき、玄関のまえでうちのワンこうといっしょに月を眺めてました。

地球の贈り物ですね。
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2008年07月19日 00:07
未来のオヤジちゃま♪

こんばんは~!

見えますか?良かった~。

ワンちゃんとですね?良いですね~。

月光浴してくださいね。

そうですね。贈り物に感謝ですね。

ありがたいことだな~。

良い夜をお過ごしくださいね。

ありがとうございます。
Posted by Olivia Candle Sunshine at 2008年07月19日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。