てぃーだブログ › 『イリオス』太陽の恵み‐自然の中で感じること › アロマ › 植物の生命力と癒やし。。。

2008年07月12日

植物の生命力と癒やし。。。

植物の生命力と癒やし。。。



こんばんは~。


いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。


暑い一日でしたね。


どうぞ、お体にお気をつけて、お過ごしください。



4月頃から使い出した、シャンプーとヘアパック。

自分で使ってみて、本当にスグレモノだったら、ご紹介と思っていました。


以前から、ここのボディーミルクは、使っていました。

アロマの香りが、くどくなくて,
とても気に入っています。


植物の生命力と癒やし。。。    植物の生命力と癒やし。。。


ラ・カスタのシャンプーとヘアパック。

この時期になってますます大好きになってきました。


「ナチュラル ヒーリングコスメティック

植物の生命力と癒やし。
自分を慈しむ、自分をいたわる、、自分らしさを大切にする
そんな気持ちを思い起こさせてくれる。」


アロマテラピーの理念のもと、とくに香りにこだわったヘアケアシリーズ。

天然精油と穏やかでナチュラルな植物成分が、
髪そのものの美しさを最大限に引き出します。


さんご礁ラ・カスタ アロマエステ ヘアソープ 35

植物の力で、しっとりなめらかな髪
   
傷んだ髪をアミノ酸系洗浄成分がやさしく洗い上げ、
オーガニック植物成分はじめハーブエキスが髪と頭皮をケアしながら、
しっとりまとまりのある美しい髪に仕上げます。
天然香料のローズやゼラニウムなどのエッセンシャルオイルをブレンドした
エレガントなフローラルハーブの香りが、心華やかな気分に導きます。
   
【配合精油】ローズマリー*、ティートゥリー*、ローズ、カモミル、ゼラニウム
【配合ハーブエキス(保湿、毛髪保護成分)】アルテア根*、セージ葉*、オタネニンジン根、ヒキオコシ
【ベースオイル(保湿成分)】ホホバ種子油、ウィートジャーム油(コムギ胚芽油)、アボカド油
(*はオーガニック植物成分)



さんご礁ラ・カスタ アロマエステ ヘアマスク 35

植物の力で使うたび、毛先までなめらかな髪
   
パーマやヘアカラー等で特に傷んだ髪を、
オーガニック植物成分やハーブエキス、アボカドオイル・シアバター等が
補修・保護し、しっとり潤いのある艶やかな髪に仕上げます。
心地よいフローラルハーブの香りで、心も髪も輝かせるヘアトリートメントです。
   
【配合精油】ローズマリー*、ティートゥリー*、ローズ、カモミル、ゼラニウム
【配合ハーブエキス(保湿、毛髪保護成分)】アルテア根*、セージ葉*、フユボダイジュ花、ホップ
【ベースオイル(保湿成分)】アボカド油、ダイズ油、ウィートジャーム油(コムギ胚芽油)、
シアバター(シア脂)、植物性 スクワラン(スクワラン)
(*はオーガニック植物成分)
                           以上 株式会社 パシフィックプロダクツ HPより

                          


中でもこのヘアパックが大好きなのです。

おっと~。ここにも、シアバターが。ボディーミルクにも入っていました!

使っていたのね~。すごいです。


本当に、たくさんの精油とハーブで、気持ちよい洗い上がり&香りです。

しかも、最近クセの出てきた髪がふんわりストレートになっている気が、します。


夏は、ちょっとシャンプーも、変わると爽快ですよね。

もし、何か変えようかな。と、思われた方は、どうぞ一度試してみてはどうでしょうか?



ありがとうございます。


どうぞ、良い週末をお過ごしください。






同じカテゴリー(アロマ)の記事
満月の鏡開き。。。
満月の鏡開き。。。(2009-01-11 16:17)


Posted by Olivia Candle Sunshine at 00:03│Comments(0)アロマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。