2008年03月28日

さくら。。。

さくら。。。

さくら。。。


私は、いろいろトロイところがあるようで、

流行りなこと、タイミングをのがすこと、など結構あります。

それと、あとで、「あれって…。」と、思うことが山のようにあることも。


先週この季節久しぶりに、都内に出たら、都会の狭間で大きな、さくらの花が咲いていた。

と、昨日気がついた...。えっ。


本当は、その木のある前のビルに入って用事を済ませなくてはならず、

「あぁ~。この通りは、さくらがキレイだったなぁ~。あれは、さくら?もう咲いているの?

ビルに入ったら、聞いてみよう。キレイだなぁ~。」

と、花粉症のボンヤリした目と頭で思っていたけれど、

やっぱり、ボンヤリしていて、用事が終わって、

そのまま反対がわの道を通って帰ってしまったのでした。


それを思い出したのが、昨日のことで…。



さくらには、みなさんも、いろいろな思い出があると思います。

新年度に、咲くさくらの花。

ながく生きていくと、その分思い出も多くなるのかもしれませんね。



昨年までは、あまりにも思い出が大きくて、

さくらのシーズンも、ちょっと薄目を開けていました。

今年は、楽しめそうな予感です。

花粉症ですけれど…。


生きてるってありがたいことですね。

もうすぐ週末、どうぞ、良い週末をお過ごしくださいね。

ありがとうございます。



同じカテゴリー(感動するもの)の記事
秋の夜長。。。
秋の夜長。。。(2009-09-10 09:01)


Posted by Olivia Candle Sunshine at 01:43│Comments(0)感動するもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。