てぃーだブログ › 『イリオス』太陽の恵み‐自然の中で感じること › 地球のこと、世界のこと › 満月、もうすぐ夏至・100万人のキャンドルナイト。。。

2008年06月18日

満月、もうすぐ夏至・100万人のキャンドルナイト。。。

満月、もうすぐ夏至・100万人のキャンドルナイト。。。




            ~Turn of the lights,take it slow.~                             
                             




こんにちは~。


いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。


当地は、暑くなって来ました…。しかし雨は少ないようです。


今日は、満月ー正確には19日(木)の午前2時過ぎだそう。
お月様は、見えるかな~。

月光浴できるかな~。
パワーストーンなども、お月様の光を浴びれるかな~。


今度の土曜21日は、夏至だそうですね。

私は、20日が母の命日でもあるので、20日から、
キャンドルナイトで過ごそうと思います。

今晩も良いかもしれませんね~。


そんな時は、きっとまだ間に合います!

かな?ギリギリ…でしょうか?


どうぞ、フェイロニアン・みつろうキャンドルをお奨めします。

「火を灯すと、
マイナスイオンを発生させるので、ほこりや、花粉などの舞っている空気を清浄して、
同時にキャンドルの炎は、絵本の様な金色の形をみせてくれます。

キャンドルの火を灯す芯は天然の繊維でできていて、最後まで、きれいに燃えることも、魅力的なことです。」

             FC2『イリオス』太陽の恵み3/18 フェイロニアン みつろうキャンドル① 参照


宣伝じゃないんですが、左にリンクしている、
タブラカタブラさんのお店をのぞいてみてください。


今回は、タブラカタブラさん以外にも今年からのご縁があって、
2つまぼろしのフェイロニアン みつろうキャンドルさん達が、昨日やってきました。

後ほど、ご紹介してもOKでしたら、キャンドルとお店の情報をお知らせしますね。
キラキラ この後、すぐに連絡をいただきましてご了承いただきました。ありがとうございます。詳しくは、↓『続きを読む』をごらん下さい。


電気を消して、おだやかなキャンドルの光で、ひとときを過ごすことは、

本当に素晴らしいことです。

地球に良いことなら、なお更ですね。


地球に良いこと…今、いろいろ考えています。

そして、みなさんの工夫や、お考えをお聞きしたいです。


今日は、満月、明日も穏やかに、そして、夏至へ。

時間は、動いていますね。


ゆっくり夏へ…黄かりゆしウェア



どうぞ良い夜をお過ごし下さい。



ありがとうございます。


ありがとうございます。






追記:先日のキャンドルをいただいステキなショップさんから、
ご快諾をいただきました。

ミ・ラーヂャさん
URL:http://mila-terra.hp.infoseek.co.jp/pheylonian.htm

フェイロニアンキャンドルの魅力に曰く、『とりこになってしまった…』とのこと。

ステキにレイアウトされています。

どうぞ、ごらん下さい。


今回私が、お譲りいただいたキャンドルも、ご紹介されています。
『イリオス』では、また追ってアップいたします。

ミ・ラーヂャさん、大変、お世話になりました。

ありがとうございます。



みなさんも、ありがとうございます。


6月21日、夏至の夜にて。



同じカテゴリー(地球のこと、世界のこと)の記事
土で育つ。。。
土で育つ。。。(2008-07-30 14:25)

Candle Night 。。。
Candle Night 。。。(2008-06-22 00:59)


Posted by Olivia Candle Sunshine at 20:23│Comments(2)地球のこと、世界のこと
この記事へのコメント
地球によいこと・・・・・・
Oliviaさんのようにブログで呼びかけるのもひとつの工夫だと思います

呼びかけるって勇気のいることですから・・・・
お母様の命日とあわせて、穏やかなキャンドルナイトをお過ごしください
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2008年06月19日 19:06
未来のオヤジちゃま♪

うっわ~(゜o゜)ありがとうございます。

未来のオヤジちゃまのおっしゃる通り、
地球に良いことって、工夫ですね。

お気持ちをかけて下さって、ありがとうございます。

はい。穏やかなキャンドルナイトになりますように。


今、セバン・スズキさんのこと、チラッと見てきました!

やはり~。

あとで、じっくり、そして、コメントさせていただきます!

彼女は、日本にも来日されたんですよね~。
すばらしい、パワーですね。


未来のオヤジちゃまって、勝手に呼ばせてもらってすみません。

ありがとうございます。
コメントの返信、どうするのか、忘れちゃいました~(^・^)

これからも、どうぞよろしくお願いします。

良い夜をお過ごし下さいませ~♪
Posted by Olivia Candle SunshineOlivia Candle Sunshine at 2008年06月19日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。