2009年01月10日

月の光。。。

月の光。。。





月の光。。。



こんばんは~。


いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。


寒い寒い風のある日でした。

そんな日は、空がとってもきれいですキラキラ 


そして、夜空も、こんなに、明るいお月さまが、夜道を照らしてくれますハート


ピアノの音が頭の中を流れていきます音符オレンジ

静かに、やさしく…。


手袋をはずして、パチリっ。

夜道を急いで帰ります。


あぁ~。星もきらめいていますキラキラ 


寒い寒い夜の空からのプレゼントですプレゼント


さぁ、家に帰ってあたたまりましょう炎




月の光。。。



新しいツボミが咲いています。

毎日、特別な新しい日ハート


あしたも、きっとステキな新しい日ハート


どんなプレゼントをいただけることでしょうかさんご礁




月の光。。。



あしたは、成人式、かいおう君のコンクールの日、鏡開き、満月…。

あちこちで、嬉しい笑顔があることでしょうニコニコニコニコニコニコ


どうぞ、良い連休をお過ごしくださいね。



ありがとうございます。



ありがとうございます。










同じカテゴリー(そら)の記事
天体。。。 
天体。。。 (2008-10-13 21:05)


Posted by Olivia Candle Sunshine at 23:51│Comments(11)そら
この記事へのコメント
このまんまるお月様、まるで絵画のようです。。。
こんな月を見つけたら、思わずシャッターを切る気持ち、わかります★
冷た~い空気の澄んだ夜に、、
ぽっかり浮かぶ満月は、神秘的ですね。。。
Posted by ayatamamaayatamama at 2009年01月11日 00:16
ayatemamaさん♪

こんばんは~!

いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。

そうなんですよね~。
大きくって、すっごく光っていて(太陽が照らしているなんて、言わないで~。って感じ(^_-)-☆)、
すっごいパワーがありましたね~。

そうそう、神秘的ですよね~。


まるで、写真家になったみたいな気分。でした^m^
でも、寒い~。

そう言えば、月ってエネルギーチャージできるって言ってますよね。
月光浴させていただきました。

ありがたいな~。
寒いけど。(シツコイですね^^)

風邪引かれててないですか?

お正月疲れ?っていうかペースが変わったけれど、
この1週間お疲れ様でした。

ゆっくり休めると良いのだけど…。
良い連休をお過ごしくださいね。
ありがとうございます☆
Posted by Olivia Candle Sunshine at 2009年01月11日 00:27
素敵なお月さま!

11日が満月なのにお写真はほぼ満月ですね・・・

綺麗

沖縄でも冷たい風に吹かれながら月光浴でパワーチャージしました

でも寒くて5分間だけですけど♪


楽しい週末を~
Posted by 龍華龍華 at 2009年01月11日 00:59
龍華さん♪

こんばんは~。

いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。

そうですね~。
ほぉ~んと、風吹くなか、立ち止まってしまうほど、
明るく、きれいで大きなお月さまでした。

月光浴チャージできて良かったですね。
最近、パワーストーンをさせていませんでした…。

きれいなものに、触れることは大事ですね。

龍華さんも、どうぞ、良い週末をお過ごしくださいね。
ありがとうございます。
Posted by Olivia Candle Sunshine at 2009年01月11日 01:10
ayatemamaさん 足跡からおじゃましました

夢のあるブログですね メルヘンちっくで可愛らしい
ところが自然と笑みがこぼれます

寒くて、夜のお月さまを見ることを忘れて
ましたねぇ~ 今夜あたりでも・・・ 謝謝
Posted by くいちくいち at 2009年01月11日 08:28
くいち さま♪

おはようございます。
初めまして、ありがとうございます。
ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
メルヘンチックですかぁ。そうかもしれませんね。

お月さま、
満月の夜ですから、きっときれいだと思います。

寒い季節ですので、あまり無理なさらないで、
いっぱい着こんで、ちょっと見てくださいね。

ありがとうございます。
良いお休みになりますように。
Posted by Olivia Candle SunshineOlivia Candle Sunshine at 2009年01月11日 09:56
Oliviaさん こんばんわ!

フルムーンを眺めながらのノクターン(夜想曲)・・・とてもいいですね。
ショパンやジョン・フィールドがぴったりかな。

ユーミンの古い曲、「航海日誌」の詩を想いだしました。
(70年代の映像ではなく最近の演奏ものですが・・・)
http://jp.youtube.com/watch?v=f3v-_F8DAeE&fmt=18

こんな夜はワインで乾杯といきたいところですね。
ああ、でも鏡開きですから、和のテイストの方が似合うのでしょうか。

だんな様と素敵な夜をお過ごし下さいませ。

ありがとうございます
Posted by Bohemian Rapsody at 2009年01月11日 21:05
Bohemian Rapsodyさん♪

こんばんは~!

いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。

>フルムーンを眺めながらのノクターン(夜想曲)・・・とてもいいですね。
ショパンやジョン・フィールドがぴったりかな。

うわぁ~。感激です。ありがとうございます。
お月さまが見えて、「月の光」と浮んできて、同時にピアノのメロディーが頭の中に、浮んできました。ショパンかな~。って思っていたのですけど、
あんまり自信がなかったのでした。

ユーミンのこの航海日誌は、グランドピアノが何台出ているのでしょう~!
とってもステキ。
月に合いますね。歌詞もとっても美しいです。

瞳を閉じて、さざなみ、Destiny、あの日に帰りたい、やさしさに包まれたなら、などなど、たくさん聞いてしまいました。
海の唄が多かったんだな~。

鏡開きのお餅は、中華風とろみスープでいただきました。

http://jp.youtube.com/watch?v=52wkVhLccFY&feature=related

この曲、歌詞がすばらしいと思いませんか?

どうぞ、今晩のこの1曲を。

あたたかくしてお過ごし下さいね。

ありがとうございます☆
Posted by Olivia Candle SunshineOlivia Candle Sunshine at 2009年01月11日 22:58
Olivia Candle Sunshineさん

お名前、間違えていたようですね すみません!
Olivia Candle Sunshineさん 長いニックネーム
ですね !  時々おじゃましますね

お月さま・・・ きれいでしたよ (笑)
Posted by くいちくいち at 2009年01月11日 23:17
Olivia Candle Sunshineさん

お名前、間違えていたようですね すみません!
Olivia Candle Sunshineさん 長いニックネーム
ですね !  時々おじゃまします(^^)v

お月さま・・・ きれいでしたよ (笑)
Posted by くいちくいち at 2009年01月11日 23:18
くいち さま♪

こんばんは~。

いつも、ありがとうございます。
ありがとうござます。

そうだったんですか?大丈夫ですよ~。
気にしないで下さいね。

なぜか、長い名前ですね。
今から、短い名前もな~。と、言う感じになってしまいました。

どうぞ、また、お越し下さいね。
私もお邪魔させていただきます。
ありがとうございます。

お月さま、きれいでしたか!良かった。
良い夜をお過ごし下さいね。
Posted by Olivia Candle Sunshine at 2009年01月12日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。