てぃーだブログ › 『イリオス』太陽の恵み‐自然の中で感じること › ありがとうございます › かっこちゃんの映画ー1/4(4分の1)の奇跡。。。

2008年09月01日

かっこちゃんの映画ー1/4(4分の1)の奇跡。。。

かっこちゃんの映画ー1/4(4分の1)の奇跡。。。




かっこちゃんの映画ー1/4(4分の1)の奇跡。。。





おはようございます。


いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。



昨日の空、すっごく青くて、雲がおもしろくて思わず見とれてしまいました。

なんだか、今までの空とは、少し違う…。



秋の色なんでしょうか。




かっこちゃんの映画ー1/4(4分の1)の奇跡。。。




土曜日に、かっこちゃん(山元加津子さん)の映画を見に行きました。

先月、Amigaちゃんがかっこちゃんの講演に、行ってくれた、あのかっこちゃんです。



自主上映の映画で、12時~4時半までの2本立てでした。




本当にすばらしい映画で、またすぐに、見たくなりましたキラキラ 



映画を監督された入江富美子さんの本を買いました。

昨日、読んでいてまた、感動しましたハート



ごろんと、横になって読んでいて、感動して感動して、涙がとまらなくなって、

声に出して泣いていたら、隣りで休みもなく動き回っていた旦那Yが、目をさまし、

「どうしたの?どうしたの?」と、聞いてきます。


その声が寝ぼけた声で、すごくおもしろい声で、おお泣きしながら、笑っている私…ニコニコ



Y君は、私が大笑いしているかと思ったんですって。


泣いたり、笑ったり、感動したり。

本当に人間ってすばらしいな~。と、思いますよつば


ここにあるものみんな、すばらしいんだな~。と、かっこちゃんの映画で教えてもらいました。



あぁ~。また、すぐに見たいよ~。



今日は、
もっと、まともに表現できるかなと、思ったけど、今の気持ちの大事にしようと、思って、


このままで、アップしちゃいます。



また、改めてお伝えします。


いつも、つたない文章を読んでいただいてありがとうございます赤ハイビスカス



今週も良いことがたくさんありますように。



ありがとうございます。



かっこちゃんの映画ー1/4(4分の1)の奇跡。。。




かっこちゃんの映画ー1/4(4分の1)の奇跡。。。




かっこちゃんの映画ー1/4(4分の1)の奇跡。。。




かっこちゃんの映画ー1/4(4分の1)の奇跡。。。











同じカテゴリー(ありがとうございます)の記事

Posted by Olivia Candle Sunshine at 11:07│Comments(0)ありがとうございます
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。