てぃーだブログ › 『イリオス』太陽の恵み‐自然の中で感じること › ありがとうございます › 貴重なものをありがとうございます。。。

2008年08月26日

貴重なものをありがとうございます。。。

貴重なものをありがとうございます。。。



貴重なものをありがとうございます。。。





昨日、夜の便で、
かっぱさんから、残暑お見舞いのお手紙と、吉備高原・吉田牧場のカマンベールを送っていただきましたニコニコニコ




クンクン…おいしそうです~♪赤食事アップ

実は、チーズ好きな私でしたラブ


なくなってしまう前に、パチリ☆


吉田牧場のチーズ。とても、貴重な物と、思いました。

手作りのチラシも、好感が持てます。


かっぱさん、お気にとめていただいてありがとうございます。


楽しく、いただかせていただきます。


ありがとうございます。





貴重なものをありがとうございます。。。
     お盆に、あやさんの所に出かけた時の伊豆の海



同じカテゴリー(ありがとうございます)の記事

Posted by Olivia Candle Sunshine at 15:17│Comments(4)ありがとうございます
この記事へのコメント
私もチーズ、大好物です!写真と分かっていながら…思わずクンクンしちゃいました!(^O^)
Posted by みか先生 at 2008年08月27日 00:44
みか先生♪

おはようございます!

いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。

こちらのチーズの、3,4ヶ月待ちの物もあるんだとか…。
家族だけで作っている物なんだそうです。

…緊張します(^^)

でも、きっと開けたら早いんでしょうね~。報告いたします^^。

今日も良い日でありますように。

ありがとうございます。
Posted by Olivia Candle Sunshine at 2008年08月27日 11:40
こちらでも

ありがとう~

これからもよろしくお願いいたしまする~~

謝謝(。・人・。)ありがたや~
Posted by かっぱ at 2008年08月28日 09:11
かっぱさん♪

おはようございます。

いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。

あらぁ~。ご存知でしたか?どうぞ、御ひいきに、よろしくお願いします。

旦那Yと、毎晩冷蔵庫をあけては、
「いつに、しようか~。」
「まだ、でしょ?」

と、言っています。

毎日楽しみにしています。
解禁になったら、あっと言う間なのだと思います。

こちらこそ、ありがとうございます。
多謝!

良い一日になりますように!
Posted by Olivia Candle Sunshine at 2008年08月28日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。